コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は。。。 

最近パパさんの休みの日は

が続いています

今日も朝から
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

せっかく遊びに行こうと思ってたのに~



でもでもめげずに出かけました

行ったのは ららぽーとTOKYO-BAY




昨日からになることは分かっていました

その為 ママさんは昨日の朝からミシンで

縫い物をしていました




出来上がった 作品はこちら

DSC_1186_20090530.jpg

DSC_1184_20090530.jpg

スリングとポーチそしてシュシュ



だとカートが使えなくなるので急いで

スリングを作成していました

ポーチとシュシュはオマケでーす




今回 お出かけしたのはパパさんママさんそして次女

ネーさんは学校でお勉強でーす

なんと 8時限  ガンバレ~



パパさん達は ららぽーとに出かけました



ららぽーとに着く頃にはも小ぶりに

パパさんはカートを持ちママさんと次女はスリングに

娘達を入れて屋上に

DSCF1319_20090530.jpg

ランチを食べている頃にはもやんでいたので

ドッグランで遊んできました

DSCF1330_20090530.jpg

貸切状態で~す

DSCF1333_20090530.jpg

おやつを使い立つ練習をしてきました

DSCF1337_20090530.jpg

今回の目的はカラー

LAMZYで購入しました

DSC_1188_20090530.jpg

可愛いでしょ

[ 2009/05/30 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
スリングかわいい~♪

そっかぁ・・・
雨だとカート使えないし
2ワンだと大変ですよね~

でも雨もやんでよかったですね♪

お休みの日が雨だと残念ですよね。

カラーもかわいい♪
[ 2009/06/01 14:45 ] [ 編集 ]
そうなんですよv-352
雨だとカート使えないし
2ワンだと抱っこするのは大変なんですよねv-363

なんか 明日もv-279みたいです
休みなのに・・・・・・・・・
[ 2009/06/04 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


