コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた雨・・・・・ 

やっぱり今日も

でも めげずにお出かけしました~

今日行って来たのは 横浜ららぽーとのジョーカー

ワンブリオ シャンピニオンを買ってきました

お会計をして帰る時に気になる物を発見

用の猫じゃらし




買ってしまいました
ゎくo(。・ω・。)oゎく 

DSC_1192_20090605.jpg

DSC_1191_20090605.jpg






その帰り東扇島と城南島の

ドッグラン更新手続きをしてきました

これが東扇島東公園ワンワン広場の利用登録証

DSC_1190_20090605.jpg

そして こちらが城南島つばさドッグランの利用登録証

大井しおさいドッグランと共通です

DSC_1189_20090605.jpg


帰ってきて早速じゃらしで遊んで

みたのですが。。。。。。。。

反応の無いパフェ

DSCF1351_20090605.jpg

喜んではいるが飛びついて

くれないコロン

DSCF1348_20090605.jpg

DSCF1350_20090605.jpg

今度は おやつでも使ってみるか

[ 2009/06/05 17:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
パフェちゃん、全然反応がないんですねv-356
コロンちゃんもイマイチですか~?

パパさん、残念ですねv-409

先日、ペットショップに行った時に
同じようなおもちゃをメイプルの前でちらつかせてみたんですが
とっても興味津々でしたよ~♪
でも2000円くらいしたので
我が家は買うのやめちゃいました。
[ 2009/06/08 11:10 ] [ 編集 ]
パフェは興味なさそうです

でもコロンは遊んでくれるからいいかな
これでコロンの運動不足を解消せねば
最近e-261ばかりなので
[ 2009/06/11 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


