コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAN,ラン,らん 

悲しいことに 我が家のパソちゃんが入院してしまいました。

ただいま セカンドパソからお送りしていま~す




先週 ドッグランの更新に行った東扇島に昨日行ってきました

DSCF1352_20090611.jpg

柵の奥がドッグランになってます




中に入ってみると

半分ぐらいまでがシロツメグサに覆われ

最近 ドッグランに行っていなかった

sたちはリードから離れた瞬間から

走り回ってました

DSCF1359_20090611.jpg

DSCF1371_20090611.jpg

シロツメグサをバックに記念撮影

DSCF1368_20090611.jpg

DSCF1372_20090611.jpg

帰りに仲良く並んで

DSCF1374_20090611.jpg

梅雨があけたらまた行こうね!!!!
[ 2009/06/11 21:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
入院しちゃったんですねv-356

家のパソコンも限界みたいで
メモリーもいっぱいになってしまって
整理しないとこれ以上データ取り込めない状態です・・・

ランで走り回っている2ワン
楽しそうですね~
仲良く並んでる写真、かわいい♪
仲良しだね~
[ 2009/06/12 10:10 ] [ 編集 ]
v-216が無事帰宅してくれる事を祈ってますe-459
バックアップしていない写真があるので

ドッグランには久しぶりに行ったので喜んでました
[ 2009/06/12 22:12 ] [ 編集 ]
コロンちゃんもパフェちゃんも、ドッグラン楽しそうに走ってますねv-238
早く涼しくなるといいなぁv-356

パソちゃん入院ってびっくりしちゃいました~v-356
パソコンですねv-356
早く戻ってくると良いですねv-344
[ 2009/06/14 15:37 ] [ 編集 ]
コロンもパフェもドッグランが好きなんですよ
これからは、暑くなるので行く回数も減りますけどねe-443

パソコンですが、異常ないみたいでe-451もうすぐ戻ってくるそうです
慣れないパソコンは、使いにくいですe-330

[ 2009/06/15 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


