コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたのよ!!!!! 

今日は家族そろって元町に行ってきました

最初に行ったのはHula Hawaii

ネーさんが行きたがっていたお店です

ここで小物を購入

次に汐汲坂ガーデンで早めのランチを

DSC_1303_20090705.jpg

DSC_1304_20090705.jpg

DSC_1305_20090705.jpg

DSC_1306_20090705.jpg




13;00からDog Care Houseでコロンとパフェのしつけ教室

リーダーウォークの練習です

DSC_1311_20090705.jpg

DSC_1316_20090705.jpg

DSC_1319_20090705.jpg

パフェの方があきらめが早いらしく良く言うことを

聞いてくれます コロンはプライドが高いのか

少し時間がかかりそうです



しつけ教室が終了後、STAR CHILDで

ママさんが

DSC_1362_20090705.jpg

ドッグ テーブルを購入 水のみ場として使いまーす

STAR CHILDに向う途中ウチキパンの前で

DSC_1337_20090705.jpg

コロコロコロンちゃんと

DSC_1328_20090705.jpg

キャンディーちゃんにバッタリ出会いました





お昼が早かったので

モトヤで休憩を

DSC_1350_20090705.jpg

DSC_1351_20090705.jpg

DSC_1352_20090705.jpg

おやつにしてはヘビーかも.....

この時コロンとパフェはしつけ教室の疲れか

DSC_1345_20090705.jpg

おねむの世界へ




最後にストロベリーワゴンへ

注文していた洋服が出来上がり

取りに行きました

DSC_1355_20090705.jpg

今度 お出かけする時に着て行こうね

[ 2009/07/05 20:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
こんばんは~☆
今日は、バッタリお会いできて嬉しかったですv-238
コロンの写真も載せて下さって、ありがとうございましたv-238
コロンちゃんパフェちゃんはお買い物や、しつけ教室頑張ったんですねv-237
お疲れさまでした~。
コロンもあの後、ストロベリーワゴンさんに行ったんですよv-380
コロンもいちごの隣で写真とりましたv-344
コロンちゃん&パフェちゃん、お洋服出来上がったんですね。
可愛い~v-10コロンちゃんもパフェちゃんもお似合いですねv-344
[ 2009/07/06 01:59 ] [ 編集 ]
コロンちゃんも、パフェちゃんも上手にリーダーウォークできてますね~

おやつのパンケーキもおいしそ~♪

おそろいの服も夏らしくてかわいいですね♪
[ 2009/07/06 13:35 ] [ 編集 ]
しつけ教室は疲れたみたいです 2v-286ともカートの中でe-261でした

ストロベリーワゴンで会えるかなって話してたのですが そこまでうまくいきませんでしたね

今度 お茶しましょv-364
[ 2009/07/06 21:49 ] [ 編集 ]
リーダーウォークはまだまだです リードを引っ張らないとなかなかいう事を聞いてくれないんですv-406

お洋服は今度着てきま~す
[ 2009/07/06 21:57 ] [ 編集 ]
お早うございます(^0^)♪
myco*&いぬんちゅ達です。
先日はお疲れ様でした♪

あ~このお洋服先日着ていた物ですね~
すごーーーく似合ってて可愛かったですよ!

ドックテーブル良いですね~

我が家も欲しいです(^0^)♪

モトヤさんも気になっているので行ってみたいです♪

コロコロコロンちゃんに会ったんですね~♪

可愛いですよね~♪

同じコロンちゃんですね~

パフェちゃんもコロンちゃんもリーダーウォークしているんですね~

我が家もクレアを頑張ってやらなきゃなので、今月からレッスンに通います(^0^)♪

またお会い出来ると良いですね~♪
[ 2009/07/16 08:35 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございま~す
とっても嬉しいです (^ー^* )

私と娘のブームがハワイアンでして・・・
ついついワンズにも買ってしまうんですね~

最近、お会いしたいなと思ってるワンちゃんに会うことが多いんです
コロンちゃんもそうだし、いぬんちゅさんもそうなんですよ
長女なんて学校から直接、来ましたからね~
(((*≧艸≦)ププ…ッ
み~んな可愛くて、羨ましいです

クレアちゃんもレッスンに通うんですね
我が家は、なかなかうまく出来なくて (´⌒`。)グスン
長い道のりになりそうです



[ 2009/07/16 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


