コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11ワンコ+1 

DSC_1414_20090716.jpg

初めてのオフ会参加で~す

場所はららぽーと豊洲のLes deux Bleue

今回参加したのは

DSC_1397_20090716.jpg

ティアラちゃんとバンビちゃん

DSC_1369_20090716.jpg

そらちゃん

DSC_1374_20090716.jpg

メイプルちゃん

DSC_1389_20090716.jpg

プリンちゃん

DSC_1391_20090716.jpg

あみぃちゃん

DSC_1392_20090716.jpg

寿花ちゃん

DSC_1379_20090716.jpg

パリスちゃん

DSC_1403_20090716.jpg

クレアちゃん



そして

DSC_1396_20090716.jpg

シェリーくん




ここで ランチを食べながら

DSC_1407_20090716.jpg

DSC_1410_20090716.jpg

楽しく歓談しました


そして 屋外に出て記念撮影

DSC_1441_20090716.jpg

皆さん じっとしていられないので

保護者同伴で~す

このあとお台場へ移動

撮影会の始まりでーす

DSC_1463_20090716.jpg

DSC_1467_20090716.jpg

DSC_1479_20090716.jpg

DSC_1486_20090716.jpg

2ワンコで撮影していると

DSC_1489_20090716.jpg

1ワンコ増え

DSC_1495_20090716.jpg

さらにティアちゃんも

こんな感じで楽しい時間を過ごしましたー

我が家は メイプルちゃんと

DSC_1501_20090716.jpg

お茶をしたりショッピングをしたりしているうちに

外は

DSC_1535_20090716.jpg

綺麗な夜景になってました

うしすけで晩御飯

この頃になるとはどこかにいったのか

写真も撮らずに.........




今回参加させていただいて 楽しかったでーす

また誘ってくださいね

[ 2009/07/16 21:04 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)
土曜日はお会いできて嬉しかったですv-238
とっても楽しかったですよねー♪
コロンちゃんとパフェちゃん、とってもおりこうさんで(*^_^*)
ふたり並んでる姿はほんとかわいかったです。
コロンちゃんパフェちゃん、おやつ好きですよねー(*^^)?
ぷりんもなんで、ちょっと同じニオイを感じました^m^ウフフ
よかったらまた遊んでやってくださいね(*^_^*)
[ 2009/07/17 00:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ(^0^)♪
オフ会初めてだったんですね~

そんな事感じないくらいすごっくお利口さんでしたね~

シェリーもおやつ貰い過ぎぃ~(^^ゞでまた大きくなっちゃいそうですσ(^_^;)?

またお会い出来ると良いですね~
[ 2009/07/17 09:38 ] [ 編集 ]
さっそくUPされてる~v-411
家はまだ、時間がかかりそうです・・・v-356

みんなでの集合写真は難しいですね~

この日は、朝から1日おつきあいいただいてありがとうございましたv-353
一緒に参加できて楽しかったですね♪

また遊んでくださいねv-238
[ 2009/07/17 14:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~★
先日はありがとうございました♪
オフ会デビューだったんですか~?
活動的なpapaさんなので既にあちこち参加されてると思いましたよ♪

ぜひまたご一緒してくださいね~★
[ 2009/07/17 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ~v-10
土曜日はどうもありがとうございました~v-238
と~っても楽しかったですね~v-291
またお会いできてうれしかったですv-344
私はまだ写真を選んでいる途中ですv-356
いっぱいありますから。。。
きっとまたお会いできますね~v-347
夜景きれい~v-353
[ 2009/07/17 22:40 ] [ 編集 ]
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
土曜日は、本当に楽しかったですね~
初めての方が多かったのですが、皆さんに優しくして頂いて ジーン...(≧ω≦。)

コロンもパフェもおやつ大好きで  (*/。\*);ハヂカシー
でも、ぷりんちゃんと同じニオイを感じてもらって。。。
なぜか嬉しく思います (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
またお会いできる日を楽しみにしています
[ 2009/07/18 09:25 ] [ 編集 ]
そうなんです、オフ会初めてだったんですよ~
コロンがガウガウちゃんなので、凄く心配だったのですが。。。
皆さんの優しさで、何とか乗り切れました

シェリー君スマイルを見ると、ついついおやつを食べさせたくなっちゃいますね
(*´m`)ムフフ

またお会い出来ると良いですね~
[ 2009/07/18 09:40 ] [ 編集 ]
みんなでの集合写真は、大変でしたね (「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ
カメラを持っていない私は、楽しんでましたけど (((*≧艸≦)ププ…ッ

初めてのオフ会だったんですが、本当に楽しかったで~す
また遊びましょうね (゚∇^*)
[ 2009/07/18 09:48 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

そうなんですよ、オフ会デビューだったんです~
パパの予定が合わないので、なかなか参加できずにいます
私1人じゃ電車移動は、大変だし。。。
コロン&パフェで10kgですからね~
( ̄▼ ̄|||) ハハハ。。。

お騒がせ家族ですが、また遊んでくださいね
[ 2009/07/18 10:00 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
本当に楽しかったですね~
今回は、たくさんお話が出来て嬉しかったです
そらママさんって天然キャラだったんですね~
私も天然なので、気が合いそうです(*´m`)ムフフ

こんな私ですが、また遊んでくださいな(*^ー゚)♪
[ 2009/07/18 10:15 ] [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃいました。

この日はとっても楽しかったです。
コロンchanとパフェchanの雰囲気がとっても
似ていたので姉妹かと思っちゃいました。
それに、お姉ちゃんもとっても可愛かったです。

初めましてだと、意外とテンパッテしまう寿花母、思うように話せてなかったと・・・。
またお会いできたらうれしいでーす。

寿花んち、アップが遅いので しばらくお待ちくださいませ。
アップしたら報告させていただきますね。
[ 2009/07/26 00:56 ] [ 編集 ]
オフ会、楽しかったですね~
初めましてなのに、仲良くしていただいて嬉しかったです
ジーン...(≧ω≦。)

私、人見知りをするのですが・・・
コロン&パフェのおかけで、だいぶ皆さんとお話できるようになったんですよ
(*´m`)ムフフ

長女が寿花ちゃんに会いたがっていました
なので、またお会いできたら嬉しいですね~

こんな家族ですが、これからも仲良くしてくださいな (゚∇^*)
[ 2009/07/26 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


