コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草橋 

7月22日に浅草橋にビーズを買いに行って来ました

初めて行ったのですが沢山のビーズの店が......すごい




実はこの日 コロンとパフェはトリミングDAY

夕方5時にお迎えなのでゆっくりお買い物が




浅草橋の大通りに面しているお店に入って

欲しい物だけ 購入していたずなのに

帰ってきてから確認すると諭吉さんが~

そんなに買った覚えは無かったのに



パパさんは夜勤明けのため

その間にママさんはいぬんちゅさん気分でコツコツと

実はいぬんちゅさんのブログで紹介されていた

ビーズを並べる台も買って来ました

使いやすいって言ってましたよ~



そして完成した物はこちら

DSC_1551_20090729.jpg

と こちら

DSC_1547_20090729.jpg

これは スリング用の飛び出し防止リード




お迎えまでまだ時間があったので

パパさんもスリング用の飛び出し防止リードを作りました

DSC_1545_20090729.jpg

完成したのはこちら

DSC_1546_20090729.jpg

まだ 同じビーズが残っているので

今度はお揃いのリードを作ろうと思います。

[ 2009/07/29 08:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
記事を読んでていぬんちゅさんと出て来たので、ん?私σ(^_^;)?あはは。。。(^^ゞっと思いながら見てました~♪浅草橋に行ったんですね~ドコに行きましたか?このビーズは大きなお店には売ってないですよね~逆に教えて欲しいな~

浅草橋のお店は何軒か行くんですが未開拓のお店も多くて。。。使われているシマシマの四角いビーズも持ってるんですが、別のエリアで買うんですよ~いっぺんに済ませれば良いんだけど。。。

色合い素敵ですね~

とても優しい色合いが好きです。

台あった方がやりやすいでしょ♪

留め具各隠しも上手に出来てますよ~♪

スゴいです!!!
[ 2009/07/29 10:22 ] [ 編集 ]
浅草橋に行ったんですね~♪
沢山ありすぎて迷っちゃいますよね~

しかも諭吉さんが~
わかりますv-356

この台いいですよね♪
(私はまだ、並べるところまでしかやってないんですが・・・v-356

完成したリードと飛び出し防止リード
素敵ですv-352
[ 2009/07/29 14:13 ] [ 編集 ]
今回 買い物に行ったのは貴和とパーツクラブです

ただ 物によってネットで購入している物もあるのでちょっと分かりません

留め具隠しはいろいろ工夫中です。 出来れば簡単に出来る

方法をいろいろ試していま~す
[ 2009/07/29 20:46 ] [ 編集 ]
浅草橋すごいですねビーズのお店あり過ぎで

ついつい買いすぎ~



我が家ではビーズを通す以外はパパの分担ですから

メイプルパパさんに任せてみてはいかがですかv-236

やってみると案外簡単ですよ
[ 2009/07/29 21:01 ] [ 編集 ]
貴和さんとパーツクラブは大きいから品揃えは一番ありますよね~我が家もネットで買ったりその他で買ったりします。最初はやはり貴和さんとパーツクラブさんしか知らなかったんですが今では浅草橋で7ヶ所その他の地域で3~4ケ所ネットだと20ヶ所位から材料を購入出来る様になりました。
でもお店をやっているので常に数十種類の在庫をご用意しなくてはいけないので諭吉さんが毎月スゴいですよ~(≧o≦)

ショップを始めた頃は何を買って良いか分からず道具や色んなパーツを買ったら毎回スゴくて気がついたら100人近くの諭吉さんが飛んでましたよ(≧o≦)

チリも積もればなので怖かったですよ~




[ 2009/07/30 16:21 ] [ 編集 ]
パーツ1個の値段は小さくても ちりも積もればデスね

会計の時にこんなに買ったっけとよく思いますv-36

でも 作るのが楽しいのでやめられないんですよね~
[ 2009/08/01 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


