コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム 

DSC_1625_20090729.jpg

お台場に 行ってきました

最初はウィーナスフォート

ドッグランで思いっきり走ってきました

DSC_1580_20090729.jpg

DSC_1581_20090729.jpg

DSC_1582_20090729.jpg

DSC_1583_20090729.jpg

DSC_1584_20090729.jpg

DSC_1588_20090729.jpg

DSC_1577_20090729.jpg

空海でお昼を食べ

次にむかったのが

ガンダム

凄く混んでました

DSC_1626_20090729.jpg

DSC_1620_20090729.jpg

DSC_1617_20090729.jpg

DSC_1615_20090729.jpg

DSC_1626_20090729.jpg

DSC_1630_20090729.jpg

なんで あんなに混んでるんですかね~

人   夏休みになったとはいえ

平日なのにすごかったー


ウィーナスフォートに戻り

気になっていたイラストを描いてもらいました

DSC_1635_20090729.jpg

DSC_1637_20090729.jpg

DSC_1638_20090729.jpg

カートに乗っているとこんな感じに

見えるんですかね~

額縁を買ってきて飾らないと

[ 2009/07/30 21:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
我が家もガンダム見に行きたいです(^0^)♪
でも平日なのにスゴく混んでるんですね。。。

暑い日を避けたいなぁ(^^ゞ

似顔絵イラスト可愛い!!!
[ 2009/07/31 08:52 ] [ 編集 ]
ガンダムどこにあるんですか?
この間行った時には見えなかったですよね??ちょっと見てみたい気もするなぁ♪

絵かわいい!!
コロンちゃんダンスしてるみたいね~v-10
[ 2009/07/31 11:42 ] [ 編集 ]
ガンダム以外は出店があるだけなんですけど
何であんなに込むんでしょうね~v-388

イラストは初めてだったので どんな風に書きあがるのか楽しみでしたv-343
[ 2009/08/01 08:42 ] [ 編集 ]
公園の中まで入らないと見えなかったですよv-416
歩いていると 木の上に突然ガンダムの上半身が見えてきます
背中ですけどねv-36
[ 2009/08/01 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


