コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハシゴ 

ららぽーとTOKYO BAYのプールに

行こうとしていたのですが 朝から

いつになってもおかしくない天気

でも他に行く所も無かったので行って来ました~

DSC_1639_20090804.jpg

DSC_1640_20090804.jpg

DSC_1641_20090804.jpg

DSC_1642_20090804.jpg

DSC_1647_20090804.jpg

DSC_1648_20090804.jpg

DSC_1649_20090804.jpg

DSC_1650_20090804.jpg

DSC_1651_20090804.jpg

が降る前に思いっきり遊んでもらう為に

遊び    






でも ららぽーとTOKYO BAYってが居ると

行ける所が限られているので やる事が

無くなっちゃうんですよね






そこで ヴィーナスフォートへ移動

そこでも やっぱりドッグランへ

DSC_1692_20090804.jpg

DSC_1693_20090804.jpg

DSC_1694_20090804.jpg

DSC_1695_20090804.jpg

DSC_1705_20090804.jpg

DSC_1706_20090804.jpg

ここでも またまた遊び

喜んでくれるから 遊びになっちゃうんですね

DSC_1689_20090804.jpg

DSC_1690_20090804.jpg

お疲れ様ね コロン&パフェ

[ 2009/08/04 21:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
結局プールには入れなかったんですか~?
コロンちゃんとパフェちゃんて水遊び好きですか~?泳げます?
メイプルは水を怖がって泳げないので、泳ぐ練習をさせたいなって思ってるんですが・・・

ららぽーとってワンコにやさしくないですよね~
もっとワンコが入れるところが増えるといいのに~






[ 2009/08/05 10:28 ] [ 編集 ]
わんちゃんのプールとかありますよね~♪
我が家も連れていきたいなぁ~っと思っています。

こんなにわんちゃんを飼っている方が多いんですからもっと対応して欲しいですよね(^0^)♪

ららぽーと TOKYO BAYって豊洲じゃあないんですよね。千葉の方かな?

[ 2009/08/05 14:59 ] [ 編集 ]
思っていたより暑くなくて ( ̄▼ ̄|||) ハハハ。。。
プールと言っても10cm位の深さなんですけどね
最初は、濡れるのがイヤで逃げるんですが、そのうち自分から入っていくんですよ
たぶん、深いプールは怖がって入らないかも。。。

ららぽーとって本当にワンコに優しくないですよね
ワンコと一緒に入れる所をもっと増やして欲しいですよね
o(`Д´*)oプンスカプン!!!
[ 2009/08/06 19:54 ] [ 編集 ]
昨年は、何度かプールに行ったんですよ
水浴び程度のプールですけどね (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
何箇所かプール付きのドッグランを知っているんですけど、私もパパも夏休みが無いので。。。
なかなか連れて行けないんです (´∩`。)グスン

ららぽーとTOKYO BAYは、千葉で~す
個人的には好きなお店が入ってるので、よく行くのですが。。。
ワンコと入れる所が本当に少ないんです
ワンコ連れのお客さんも結構来てるので、もっと対応して欲しいですよね
o(`Д´*)oプンスカプン!!!
[ 2009/08/06 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


