コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららぽ横浜 

今日 の中、シャンピニオンエキスを買いに

ららぽーと横浜に行って来ました

今回のお供は4人の娘達〔×2 ×2〕です

ママさんは急に入った仕事の為行けませんでした

の中 無事ららぽーとに着いたのですが

用事もすぐに終わってしまい やることも無く

11時の開店と同時に

JOKER‘S DININGへ

今日のお昼は

DSCF1504_20090810.jpg

DSCF1506_20090810.jpg

DSCF1507_20090810.jpg

DSCF1508_20090810.jpg

コロンとパフェには

DSCF1505_20090810.jpg

美味しく 頂きました。




帰宅後 パパさんは以前作成した飛び出し

防止用のフックの残りで

リードを製作していました

完成したのが こちら

DSCF1511_20090810.jpg

次女は夏休みの宿題として

リードを作っていました

DSCF1503_20090810.jpg

[ 2009/08/10 20:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
おぉ~*゚☆゚+.*゚.☆'*゚
パパさんもリードを作られるんですね(^_^)
色合いとかとってもステキですねー♪
おねえちゃんのもキュートでかわいいv-238
うちの場合は、私だと金具の部分がやっぱり不安なので
そこらへんはパパがやってくれてます(^^)/
以前、全部作るって言わせて(笑)材料も買ったのに、
もう半年たっちゃってるんですよ~(-_-)
パパさんを見習わせたいです゚+.(*'∇'*)゚+.゚
[ 2009/08/14 09:49 ] [ 編集 ]
我が家では1人が作り始めると、次々に人数が増えて最後はみんなで作っていたりしますよv-343
パパさんに2つ金具の部分を作ってもらい二人で色違いとか作ってみてはいかがですかv-362作り始めたらハマるかもしれませんよ
[ 2009/08/16 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


