コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼント 

8月18日にコロンさんが2才になりました



おめでとう~ コロンちゃん



そして コロンに誕生日プレゼントを送ってくださった 

メイプルファミリー ありがとうございます

いただいた物は こちら

DSC_1799_20090823.jpg

あ  コロンさん これはあなたのだけど

写真撮るからちょっと待っててね

DSC_1801_20090823.jpg

パフェもきた~




涼しくなったらメイプルちゃんと遊ぼうね!!!!!

[ 2009/08/23 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
v-238コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
ございます~v-238

可愛いバースデーケーキでお祝いしたんですねv-274
2歳の1年もご家族のみんなと楽しい毎日を
過ごして下さいねv-353

同じ名前のコロンちゃんとお友達になれて
とっても嬉しいですv-290
これからもちびコロンをよろしくねv-286
[ 2009/08/24 00:19 ] [ 編集 ]
コロンちゃんお誕生日おめでとう!
クレアと同じ8月生まれなんですね。

しかも2歳で年齢も同じぃ~
仲良くしてね~

これからも健康で楽しく過ごせます様に♪
[ 2009/08/24 09:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すv-343
大きかったのに二人でv-384を食べちゃいました。

これからもデカコロンよろしくお願いしますね
[ 2009/08/24 21:30 ] [ 編集 ]
クレアちゃんもコロンと同じ8月生まれなんですね

お誕生日おめでとうございます
これからもよろしくお願いします



[ 2009/08/24 21:34 ] [ 編集 ]
コロンちゃん遅くなってごめんね。。。
お誕生日おめでとう~v-238
コロンちゃん、2才になったんですね~v-238
2才もみんなで楽しく仲良く健康に過ごしてねv-238
[ 2009/08/25 08:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すe-266
ガウガウコロンですが、これからも遊んでくださいねi-236
[ 2009/08/25 18:45 ] [ 編集 ]
コロンちゃん、お誕生日おめでと~

プレゼント、ほんとに気持ちだけで・・・

早く涼しくなるといいですね~♪
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
[ 2009/08/26 11:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すe-51

シャーベットを食べさせてあげようと思ったのに・・・
コロンが胃腸炎になりまして。。。i-241
パフェまで調子悪くて。。。i-182
夏バテですかね~(*´ο`*)=3 フゥ…

早く涼しくなってほしいですね
涼しくなったら遊びましょうねi-236
[ 2009/08/26 16:39 ] [ 編集 ]
コロンちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
まだ2歳なんですねー♪
ヤングでうらやましぃ~(^。^)
2歳のこの1年も、健やかで楽しい1年になりますようにv-238
[ 2009/08/28 08:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございま~すv-238
先日のオフ会で一番大きかったんですがi-229
まだ2歳なんですね~ ( ̄▼ ̄|||) ハハハ。。。
こんなコロンですが、よろしくね
[ 2009/08/28 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


