コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場に行って来ました。 


お台場、ビーナスフォートに行って来ました。

朝、雨が降っていた為ドック・ランには

行かなかったのですが

PETCITYとJCでお買い物です。

PETCITYではパパさんが懲りずに

動物のひづめをまた買っていました。

今回は、のひづめでは無くさんです

食べさせた時の感想は後日載せたいと思います。

JCではコロンさんにモデルになってもらい

たくさんのお洋服を着せてきました

実はコロンさんお洋服が大キライなんです、

家で着せていると挙動不審になります

ではJCでの画像をご覧ください

DSC_0058-01.jpg


DSC_0065-01.jpg


DSC_0067-01.jpg


DSC_0082-01.jpg


DSC_0084-01.jpg


DSC_0085-01.jpg


で今回購入したのが次の画像です。


DSC_0072-01.jpg


DSC_0077-01.jpg


コロンとパフェに一枚つづ買いました

嫌かもしれないけど大切に着てね!!!



[ 2008/10/26 20:25 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


