コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックレス 

そらさんのショップで購入したネックレスでーす

DSC_1841_20090912.jpg

DSC_1832_20090912.jpg

DSC_1829_20090912.jpg

DSC_1820_20090912.jpg

そらさん開店おめでとうございます



そして 我が家でもママさんが

ネックレスを作りました

DSC_1804_20090912.jpg

DSC_1802_20090912.jpg

みどりがコロン あおがパフェ イメージカラーも

決まりました

DSC_1806_20090912.jpg

DSC_1805_20090912.jpg

DSC_1817_20090912.jpg

DSC_1814_20090912.jpg

ただ ネックレスを長くすると

コロンさんの餌食に




食べないで~




これからはネックレス作りにハマりそうな気配が

[ 2009/09/12 08:59 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
コロンちゃん&パフェちゃんも、そらままさんに
ネックレス作ってもらったんですね~。
コロンちゃんもパフェちゃんもお似合いですよ~v-344
ママさん作のネックレスもステキですv-353

それから、スターチャイルドさんのチェックのスカート、
コロンも色違いのを持ってますよ~。
それから、最後の写真でコロンちゃんが寝ていた
ベッドも同じの使ってますv-290
お揃いがたくさんですねv-238
[ 2009/09/12 23:07 ] [ 編集 ]
長女がそらママさんの作ったネックレスを気にいって購入しちゃいました(^ー^* )フフ♪

チェックのスカートとベッドがお揃いなんて
ビックリです
趣味が似てるんですかね~
もしかしたら他にもオソロがあるかも。。。ですね
( *´艸`)クスクス
[ 2009/09/13 18:31 ] [ 編集 ]
メイプルもそらちゃんのママさんのお店でうさぎのネックレス購入しましたよ~♪
さくらんぼもかわいいですね♪

ネックレス作りはじめたんですね♪
私はやっとビーズリード作ってますよ~
なんだかビーズがどんどん増えていきますよねv-356
[ 2009/09/15 11:01 ] [ 編集 ]
うさぎさんも可愛いですねv-363

我が家もビーズだらけです でもそらさんみたいにショップをやらないので 
ビーズリードは一時中断です

ネックレスなら プレゼントにも使えるので作り始めましたv-343
[ 2009/09/15 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


