コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング そして ショッピング 

今日は コロンとパフェのトリミングDAY

今回もKm‘s DOGさんでカットしてもらいました

仕上がりはこんな感じに

DSCF1552_20090915.jpg

実はこの写真 boutique for dogsさんで撮らせて

もらいました

このお店は

DSCF1557_20090915.jpg

パリスちゃんのママさんがやっているお店です




コロンとパフェに

DSCF1559_20090915.jpg

DSCF1560_20090915.jpg

DSCF1561_20090915.jpg

このお洋服を購入 

前回買ったお洋服と合わすといい感じになるかも





帰ってきてから着せてみました

DSCF1573_20090915.jpg

DSCF1562_20090915.jpg

ばっちり 決まったね


ヨシ これで 月末にメイプルちゃんと遊ぶ

お洋服は決まりだね

[ 2009/09/15 21:47 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
あ~
パリスちゃんのお店行っちゃったんですね~
今度横浜に行った時に行きたかったんです♪
また一緒に行ってもらえますか~?

パリスちゃんとメイプルは親戚さんなんですよ~♪
[ 2009/09/16 14:08 ] [ 編集 ]
パリスちゃんのお店 ステキでしたよ
娘達にも連れてけ~って言われてるので (^ ^;Δ フキフキ
今度 行きましょうねe-343

パリスちゃんとメイプルちゃん 親戚なんですね
これは、絶対行かないとね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
近くに親戚さんがいていいですね~♪
[ 2009/09/16 20:11 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました~♪
メイプルちゃんとお友達とはだったとは!!
世間は狭いですね~!

また、是非お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/09/20 01:09 ] [ 編集 ]
こちらこそ ありがとうございました (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

そうなんです メイプルちゃんとお友達なんですよ
来週、メイプルちゃんファミリーと遊びに行きますね♪
[ 2009/09/20 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


