コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン 

ドッグランに行って来ました





今回 行ったのは こちら

DSC_1845_20090921.jpg

初めて 行った所ですが良かったですよ

DSC_1851_20090921.jpg

DSC_1853_20090921.jpg

DSC_1854_20090921.jpg

DSC_1931_20090921.jpg

地面は ウッドチップで~す




最近 ドッグランには行ってないため

喜んで走り回っていました

DSC_1970_20090921.jpg

久しぶりのドッグランで疲れの模様の2人





そして 寿花ママの真似をして 撮ってみました

DSC_1975_20090921.jpg

DSC_1987_20090921.jpg

DSC_1984_20090921.jpg

うまく 撮れたかな









そして最後に次女の作品








DSC_1933_20090921.jpg

パフェが生首になってる~

[ 2009/09/21 20:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
ウッドチップのドッグランていいですよね~
足も汚れないし♪
でもメイプルは、芝生のほうが好きみたいですけどね・・・
広いランですね~

コロンちゃんもパフェちゃんも楽しそう♪
[ 2009/09/24 13:26 ] [ 編集 ]
コメントのお返事、遅くなってしまいました
ゴメンナサイッ(≧_≦人)…

コロンもパフェもドッグランなら何でもi-206みたいです
私はウッドチップが好きなんですけどね
足があまり汚れないので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思っていたより広くて、ご飯も美味しくて結構長い時間いられそうです。
夏はプールもあるので、今度は夏に行ってみたいです。
[ 2009/09/28 20:36 ] [ 編集 ]
先日はご家族みなさんでお店に来ていただきありがとうございました!
シャオロンがかわいい女子だらけで大興奮でしたが大丈夫でしたか?(*´ω`*)ゞ
またお近くにきた折にはぜひお寄り下さいね♪
[ 2009/09/29 09:04 ] [ 編集 ]
先日は大変お世話になりました (○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
シャオロン君以上に 私が大興奮でしたけどね (((*≧艸≦)ププ…ッ

コロンはガウガウ犬ですが、仲良くしていただいてありがとうございます。
たびたび出没しますので、その時はよろしくで~す♪



[ 2009/09/30 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


