コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート 

9月27日、元町に行って来ました

今回はメイプルちゃんとデートで~す

DSC_1997_20091003.jpg

メイプルちゃんと合流して最初に向ったのが

モトヤ

ちょっと早めだけど混むのもイヤなので

行ったのですが すでに.........

席に着いた時にはちょうどいい時間に

DSC_2002_20091003.jpg

DSC_2003_20091003.jpg

DSC_2004_20091003.jpg

美味しくいただきました




次に向ったのが

パリスちゃんのお店

でも パリスちゃんは夕方から出勤のため

まだ 来ていませんでした

夕方 また行くことにし

STAR CHILDへ

ここで 次女が着ぐるみを気にいり

DSC_2006_20091003.jpg

DSC_2008_20091003.jpg

購入する事に.........




ストロベリーワゴンに向う途中で

汐汲坂ガーデンで休憩

DSC_2012_20091003.jpg

DSC_2013_20091003.jpg

DSC_2014_20091003.jpg

DSC_2015_20091003.jpg

ここでケーキを食べるのは初めて

おい━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━しい!!


DSC_2019_20091003.jpg

コロン達はおつかれー

ストロベリーワゴンでは定番

DSC_2023_20091003.jpg

DSC_2041_20091003.jpg

DSC_2030_20091003.jpg

いちごの上で記念撮影

そして 再度 パリスちゃんのお店に行ってみると

日直の

DSC_2060_20091003.jpg

シャオロンくんが来てました

感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

元町に来るようになったのもシャオロンくんに

会いたいから


やっと 会えました

DSC_2063_20091003.jpg


パリス店長も出社

早速 ママさんに捕まってます

DSC_2072_20091003.jpg

そして なんと コロンちゃんも出勤

DSC_2095_20091003.jpg

みんなで記念撮影

DSC_2099_20091003.jpg

この日はプードルDAY

DSC_2127_20091003.jpg

そして 最後に コロンちゃん達と

TYCOONで晩ご飯

DSC_2128_20091003.jpg

DSC_2129_20091003.jpg

DSC_2130_20091003.jpg

DSC_2132_20091003.jpg

ご馳走様でした



みんなのおかげでこの日は楽しい時間を過ごすことが

出来ました また遊んでね

最後にメイプルちゃんお土産ありがとね

DSC_2140_20091003.jpg

美味しいご飯が食べられます

[ 2009/10/03 10:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
この日は1日ありがとうございました~♪
あらためて見返しても、盛りだくさんな1日でしたね♪
朝から夜まで元町にいましたもんね~♪
元町、また行きたいな~♪
また遊んでくださいね♪
[ 2009/10/05 11:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

先日は、メイプルちゃん、コロンちゃん&パフェちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったですv-290
偶然だったのに、お夕飯までご一緒させて頂いちゃって本当に
どうもありがとうございましたv-238
ぜひ、また一緒に遊んで下さいねv-286

[ 2009/10/06 00:24 ] [ 編集 ]
とっても楽しい1日でしたね
また一緒に元町に行きましょうね
まだ行ったことのないお店があるんですよ~
平日は夕方からオープンみたいで。。。v-356
今度 行ってみましょうね

今から楽しみにしている ちょしりん です (^ー^* )フフ♪

[ 2009/10/07 20:20 ] [ 編集 ]
偶然が多くて 本当に嬉しいですv-238
お夕飯までご一緒出来るなんて夢のようでした

今度は 一緒にランチやお買い物をしてみたいです
これからも仲良くしてくださいねe-343
[ 2009/10/07 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


