コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ  つ....  角が 

今日のコロンとパフェは大忙し

しつけ教室とトリミングなの~





まずはしつけ教室から





今日はお座りの最終段階

DSC_2287_20091015.jpg

口ではお座りと言いながら

リードを軽く引っ張る.........

これで立ち上がったら すぐまた お座りをさせる

反応しなくなるまで これの繰り返し

だけど 今日初めての挑戦のため

あまりうまくいきませんでした



今度 散歩に行ったら練習しようね





しつけ教室が終り、そのままトリミングへ




仕上がりは最後にアップしますので

それまで お待ち下さ~い!!!



ストロベリーワゴンから

お洋服が出来上がったとの

DSC_2303_20091015.jpg

DSC_2299_20091015.jpg

DSC_2301_20091015.jpg

DSC_2294_20091015.jpg

DSC_2314_20091015.jpg

ハロウィン用のお洋服 可愛いでしょ

これを着てハロウィン パーティに出発............





え....................

パパのお休みが合わないの

がーーーーーーーーん

だれかー コロンとパフェをパーティに誘って



最後にトリミングの仕上がりを

DSC_2317_20091015.jpg

DSC_2321_20091015.jpg

2人の頭の上に角が二つ

DSC_2318_20091015.jpg

DSC_2320_20091015.jpg

耳の位置を高く見せるためのカットですが

完成にはもう少しかかりそう

がんばれ2人とも

楽しみにしているからね

[ 2009/10/15 21:02 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
可愛いハロウィンの衣装♪
我が家もハロウィンパーティに着ていくもの探してたんだけど、売り切れ続出で~(≧o≦)
楽しみですね(^0^)♪
[ 2009/10/16 10:53 ] [ 編集 ]
なるほど~
お座りって言いながら、リードをひくんですね~
やってみま~す♪

お洋服かわいい♪
これ着てハロウィンパーティー行きたいですよね~

コロンちゃんとパフェちゃん、イメチェンですね~
メイプルもこんな時期ありあましたよ~
[ 2009/10/16 15:29 ] [ 編集 ]
私の一目惚れで購入しちゃいました (^ー^* )フフ♪
帽子は 店長さんの手作りなんですよ

でもね。。。
ハロウィンパーティに参加できそうもなくて ( ̄ーÅ)ホロリ

来年は 参加したいですね
[ 2009/10/16 21:03 ] [ 編集 ]
なかなか うまく出来ないんですよね
特にコロンが。。。
でも、先生だと出来るのよね~
先生は 凄いです

おもいきってイメチェンしてみました
今は 角がありますけどね 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2009/10/16 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


