コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

築地川公園 わんわん広場 

今日も 朝から

休みなのにコロン達と遊びに行けな~い

近くの室内ドッグランに予約のを入れてみたけれど




午後からなら空いてま~す




パパさんとしては午前中にコロン達と遊びたい

ママさんに相談したところ

築地川公園 わんわん広場はとのこと

一度は行ってみたかったのでGO.......





どこの駐車場に入れようか迷い

少しウロチョロ

第3駐車場にを入れ管理人さんにドッグランの場所を

聞いたらすぐそこ 一番近い駐車場に入れたみたい


ドッグランはこんな感じ

DSC_2466_20091026.jpg

橋の下に有るのででも大丈夫

それに 他のがいない為貸切状態

なのに外でおもいっきり走れたね

DSC_2464_20091026.jpg

ただコロンの好きな遊びにはちょっと不向きかも

地面に絨毯がひきつめられている為

抜け毛がにくっついちゃう

でも だと他に行ける所も少ないから

また 行こうね

[ 2009/10/26 15:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
我が家も前1回だけ行った事がありま~す(-^0^-)
ココだと雨の日でも遊べますよね~♪
[ 2009/10/26 18:11 ] [ 編集 ]
おはようございま~すv-410
雨の日でも遊べるランが在ると便利ですよね
休みが不規則な私には強い味方になってくれそうですv-352
[ 2009/10/27 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


