コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラ焼き 


某ブログでドラ焼きを食べるトイ・プードルの

記事が載っていたので

我が家でもやってみようと思い買ってきました。

DSC_0088-01.jpg

右が犬用、左が私用です

DSC_0058-01-01.jpg

コロンから!!!

102601-01.jpg


DSC_0060-01.jpg


DSC_0060-01.jpg

ムシャムシャ ムシャムシャ ムシャムシャ 


次はパフェね

DSC_0062-01.jpg


DSC_0063-01.jpg

ガブガブ ゴックン

次女もあげると言い出したので

パフェ用のを渡しました

次の瞬間パフェの目がキランと光り

ジャンプで飛びつき次女の手からドラ焼きを

奪い取ったのです

次女は呆気にとらわれていました
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


2人とも美味しかった

また買ってこようね

画像編集次女

[ 2008/10/29 08:45 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(2)
どら焼きってどんな味がするんでしょうね?
甘いのかなぁ?

パフェちゃん、自分のってわかったのかな?

前記事の、JCさんのお洋服とっても似合っててかわいかったですv-238
我が家はコロン・パフェちゃんファミリーに会った時以来行ってないな~
久しぶりに行きたいなv-352
[ 2008/10/29 10:15 ] [ 編集 ]
次女が味見したら、人間用のどら焼きと同じだそうです。
ワンちゃん用は、甘さ控えめだそうですよ。
(((*≧艸≦)ププ…ッ

我が家も 久しぶりにJCさんに行きました。
パパが仕事だったり、私がPTAの仕事があったりで・・・
なかなか行けなかったんですよ 。(゚うェ´。)゚。

JCさんに メイプルちゃん来てるかなぁ・・って探していた私なのでした。
またメイプルちゃんファミリーに会いたいです (*^▽^*)


そうそう 
最近 パパが日記を書いてるんですよ。
お返事は 私ですが・・・
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



[ 2008/10/30 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


