コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつけ教室&お買い物 

今日のレッスンは今までの復習と

今日から新しく ちゃんと横に来てお座りを

する練習です


まずをお座りをさせます

2~3歩前に出ておいでーと呼び

隣に来たところでお座りと指示する

これの 繰り返し

パフェの定位置は足元のすぐ左なのですぐ出来たのですが

コロンさんは.........



ガンバろうね コロン



しつけ教室も終わり

ショッピングへお出かけ



今回 行ったのは ここ


DSC_2471_20091027.jpg
あれ パリスちゃん怒ってる

店長 パリスちゃんのお店



boutique for dogs


シャオロンのブログで出ていた

天使の羽根を見に行ったのですが

サイズ的に合わず

ママさんの気にいったダウンベストを

DSC_2470_20091027.jpg

DSC_2473_20091027.jpg

型が少し違う色違いもあったのですが

DSC_2474_20091027.jpg

お腹の部分がちょっときつかったので

同じ物を2点購入

これで 今年の冬は暖かくすごせるね

[ 2009/10/27 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
レッスン、どんどんレベルアップしてますね~
今まで出来なかったことが出来るようになるのって
嬉しいですよね~♪

ダウンベストかわいい~♪
暖かそうだし、これからの季節にいいですね~
[ 2009/10/29 13:57 ] [ 編集 ]
2人とも レッスン頑張ってま~す

ベストはママさんが気にいって買いました
2人とオソロにすると言って自分用の似たような
ベスト探していますが.........................
[ 2009/11/08 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


