コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

今日、行ってきたのは またまた元町

最初はマンダリンホテル

ここのカフェで食事をしてドッグランで

遊ぼうかと思っていたのですが

事前に予約しておかないとダメみたいで

今日は諦めて元町へ向うことに

いつもの駐車場に車を入れランチに向いました

今日のランチはDOG DEPTのDOG GARDEN CAFE 横浜店

元町店じゃないですよ

てくてく歩いて桜木町駅まで

本当は R CAFEに行こうと思っていたのですが

場所が分からず疲れてきたので

DOG GARDEN CAFE で食べちゃいました

今日 食べたのは

DSC_2489_20091108.jpg

DSC_2491_20091108.jpg

DSC_2492_20091108.jpg

DSC_2490_20091108.jpg

コロンとパフェには

DSC_2479_20091108.jpg

食後は元町に戻ることに

でも 歩いて帰る気にもならず

水上バスで山下公園に戻りました

DSC_2493_20091108.jpg

コロンは乗ってる間、ずっと 震えていました

初めて乗ったからね コロン大丈夫


STAR CHILDでおやつと

boutique for dogsでお洋服を一枚


次女のお迎えの時間になっていたので

慌てて戻ることに

修学旅行から帰ってきてしまうんです

昨日の夜はしずかだったな~

[ 2009/11/08 21:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
R Cafe1回行った事があるんですけど、少し分かりにくいかもです。。。

横浜も沢山行きたい所があるので今度行ったら廻るのに大変かも(-^0^-)

[ 2009/11/09 09:04 ] [ 編集 ]
行ったこと在るんですか いいな~

今度は桜木町に車を止めて駅周辺のv-286OKのお店に行こうかな
[ 2009/11/11 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


