コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに 買っちゃいました。。。。。 

今日、行ってきたのは駒沢公園

コマザヌになる為で~す

今日も駒沢公園のドッグランは大盛況

沢山のが来ていました。

DSC_2555_20091120.jpg

DSC_2552_20091120.jpg

ひと遊びした後で駒沢公園の周囲を散策

今日のランチに選んだのは

TARLUM

でも 写真撮り忘れてました~.........



お食事も終わり

駒沢公園を後に 次に向ったのは

Venus Fort のJEWEL CAKE

オリジナルブランドのお洋服を見に行ってきました

DSC_2622_20091120.jpg

DSC_2628_20091120.jpg

今回 気になったのがこの2着




でも 2着とも買えないので

1着を選ぶことに




購入したのは こちら

DSC_2637_20091120.jpg

そして 館内をウロウロしていると

見つけてしまいました

天使のカート Mサイズ

ネットではすでに売り切れに

本当は 今度販売されるLサイズが

欲しかったのですが

幅は5センチぐらいしか変わらないらしいので

思い切って 購入してしまいました

DSC_2645_20091120.jpg

左側のチェックの方ですよ


マザーカートのコンフォートカートもいいのですが

最近は元町に行くことが多く

階段の登り下りにはちょっと重過ぎ

何とか2を入れることが

出来たので買っちゃいました

最後にイルミネーションの前で

記念撮影

DSC_2638__20091120.jpg

また 遊びに行こうね

[ 2009/11/20 20:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


