コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウトレット 

ヴィーナス フォートにアウトレットが

オープンしたので行って来ました






でも.....今日はババとママ、パパさんに

カートに乗せフードを閉めればOKなのですが

最近、運動不足の娘2人のために

2組に分かれて行動しました。






ドッグランにもちろん パパと2人

DSC_2896_20091214.jpg

DSC_2905_20091214.jpg

落ち葉の散る中、楽しく遊んでいました。

DSC_2892_20091214.jpg

あ.....    コロンが柵の中に.......







くんくん隊のコロンとパフェ

かぐのに忙しく気がついたらこんな姿に

DSC_2898_20091214.jpg

臭いを嗅ぐのに忙しく お鼻に落ち葉が

付いているのに気づかなかったみたいです

DSC_2901_20091214.jpg

コロンも気にしているのかな



遊んでいる間にママ達の買い物も終わり

次に向ったのはJCへ

欲しかったお洋服はSOLD OUT

でも 店員さんが似たようなお洋服なら入荷しましたよって

見せてもらったのが このお洋服

DSC_2920_20091214.jpg

本日 日本発売の品みたい

可愛かったので もちろん 購入しました



これ着て 20日のペット博行こうね

[ 2009/12/14 21:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ヴィーナスフォートのアウトレットどうでした~?

お鼻に枯葉つけてるパフェちゃん、かわいい~♪

コロンちゃんが着てるお洋服、オシャレですね♪
[ 2009/12/15 15:30 ] [ 編集 ]
我が家もペット博20日に行きます♪
見つけたら声掛けて下さいね~(^0^)♪

我が家も勿論見つけたらお声を掛けますね~
[ 2009/12/15 15:42 ] [ 編集 ]
いぬんちゅファミリーさんも行くんですね~
会えるかなぁ
会いたいなぁ

見かけたら絶対お声を掛けますね (゚∇^*)
[ 2009/12/15 19:23 ] [ 編集 ]
人混みが苦手な母と一緒だったので
実は・・・2店舗しか入ってないんですよ (^ ^;Δ フキフキ
今度は、ゆっくり見たいですね

鼻に枯葉をつけてる写真を見て 思わず大笑いですよ
写真でしか見れなくて残念 (´∩`。)グスン

今回、購入の洋服。。。
なんとなくベルボーイに見えるのは、私だけかしら?
( *´艸`)クスクス
[ 2009/12/15 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


