コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレルギー検査の結果 その2 

残りのアレルギー検査の結果が出ました

前回の検査でコロンはチーズ、トマトが出ましたが

今回の検査ではさらにオートミール、トウモロコシ、

、ほうれん草が


パフェはオートミール、とうもろこし、

にんじん、ほうれん草、

チーズ、いわしが陽性と出ました

これからの2人のが悩みの種です

2人が同じを食べる事は無くなりそうですね

こんなに食べられない物があると


本日の歩数
コロン 9878
パフェ 9705
今日は沢山歩いたね ババとのお散歩は楽しかった?

[ 2009/03/12 20:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

またまた 横浜ららぽーとへ 

アレルギー検査の結果が出ました

結果から言いますが

思った通りそれからチーズなぜかトマト
・゚・(ノД`)・゚・。うわーん

思っていた以上にコロンさんはアレルギーもちでした



今回やった検査が肉類と野菜の検査

それとは別に穀類との検査と

環境アレルギーの検査が有ります

思った以上の結果が出たため残りの検査もする事に


2月限定のキャンペーン 

2割引きで
検査が出来るんです


今回はパフェも検査をする事に

ただコロンとパフェはトリミングの予定が入っているため

昨日 耳の毛を少し切っておき

残りの検査を受けに行ってきました

結果が出るのが3月6日頃

これ以上アレルギーが無いように祈りながら結果を待ちます

[ 2009/02/23 14:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

涙やけ 

コロンさんはやけがひどく

いろいろと試していたのですが

これという物が見つからず半分あきらめていました

でも最近はだいぶ綺麗になってきました
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

匂いも気にならなくなりました

昔はこんなに濡れてました

DSC_0311_20090201.jpg

でも今はこんな感じ

DSC_0590_20090201.jpg

どうして綺麗になったのかと言うと

の臭い対策にサプリメントをあげてていたら

やけが減ってきたんです

今あげているサプリメントはワンブリオ

シャンピニオンエキス

たぶんですが腸内の悪玉菌が原因ではと思ってます

お肉が入ってないを食べつづけていると

やけが少し良くなった事が以前あったのです

サプリとこの両方をあわせれば

やけもほとんどなくなるのではと.....

でも買い置きのが沢山あるので

試すのはもう少し先になりそうです

[ 2009/02/01 17:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

はじめまて 


はじめまして

コロンです
コロン

パフェです
パフェ


私たちがブログを始めます
初心者ですが 頑張りますので
よろしくお願いします

(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

[ 2008/09/20 20:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


