コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

築地川公園 わんわん広場 

今日も 朝から

休みなのにコロン達と遊びに行けな~い

近くの室内ドッグランに予約のを入れてみたけれど




午後からなら空いてま~す




パパさんとしては午前中にコロン達と遊びたい

ママさんに相談したところ

築地川公園 わんわん広場はとのこと

一度は行ってみたかったのでGO.......





どこの駐車場に入れようか迷い

少しウロチョロ

第3駐車場にを入れ管理人さんにドッグランの場所を

聞いたらすぐそこ 一番近い駐車場に入れたみたい


ドッグランはこんな感じ

DSC_2466_20091026.jpg

橋の下に有るのででも大丈夫

それに 他のがいない為貸切状態

なのに外でおもいっきり走れたね

DSC_2464_20091026.jpg

ただコロンの好きな遊びにはちょっと不向きかも

地面に絨毯がひきつめられている為

抜け毛がにくっついちゃう

でも だと他に行ける所も少ないから

また 行こうね

[ 2009/10/26 15:47 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

つばさドッグラン 

今日 行ってきたのは

城南島にある つばさドッグラン

ここは 羽田のすぐ近く 離着陸のコース上にあるので

こんな風に

DSC_2446_20091021.jpg

頭上をジャンボが飛び交います



音にも負けず遊んできました

DSC_2349_20091021.jpg

平日なのに 沢山のちゃんが

遊びに来ていました

DSC_2377_20091021.jpg

DSC_2375_20091021.jpg

DSC_2430_20091021.jpg

10月なのに Tシャツ1枚でいい暑さ

コロンとパフェも 遊びすぎて暑くなったのか

日陰で涼んでます

DSC_2445_20091021.jpg

パフェそこは日向だよ

[ 2009/10/21 15:03 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

トレッサ 

今日はパパさんと2人で 

向った先は トレッサ

あまりには優しくないけれど

今日みたいな日には強い見方に

運動不足の達のためにも

ドッグランで走り回らせてあげたい

でも昨日は、すごいだったから

地面はきっと泥だらけ

でも トレッサなら屋上だから大丈夫だよね

DSC_2245_20091009.jpg

DSC_2252_20091009.jpg

おもいっきり走り回ってきました

他のもいないので遊びも

DSC_2268_20091009.jpg

DSC_2271_20091009.jpg

コロンにを取られると

DSC_2277_20091009.jpg

座って がじがじ こうなると すぐ壊されて

しまうので 慌てて回収.......

DSC_2279_20091009.jpg

パフェも頑張って追いかけてね

[ 2009/10/09 14:54 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

ドッグラン 

ドッグランに行って来ました





今回 行ったのは こちら

DSC_1845_20090921.jpg

初めて 行った所ですが良かったですよ

DSC_1851_20090921.jpg

DSC_1853_20090921.jpg

DSC_1854_20090921.jpg

DSC_1931_20090921.jpg

地面は ウッドチップで~す




最近 ドッグランには行ってないため

喜んで走り回っていました

DSC_1970_20090921.jpg

久しぶりのドッグランで疲れの模様の2人





そして 寿花ママの真似をして 撮ってみました

DSC_1975_20090921.jpg

DSC_1987_20090921.jpg

DSC_1984_20090921.jpg

うまく 撮れたかな









そして最後に次女の作品








DSC_1933_20090921.jpg

パフェが生首になってる~

[ 2009/09/21 20:36 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ハシゴ 

ららぽーとTOKYO BAYのプールに

行こうとしていたのですが 朝から

いつになってもおかしくない天気

でも他に行く所も無かったので行って来ました~

DSC_1639_20090804.jpg

DSC_1640_20090804.jpg

DSC_1641_20090804.jpg

DSC_1642_20090804.jpg

DSC_1647_20090804.jpg

DSC_1648_20090804.jpg

DSC_1649_20090804.jpg

DSC_1650_20090804.jpg

DSC_1651_20090804.jpg

が降る前に思いっきり遊んでもらう為に

遊び    






でも ららぽーとTOKYO BAYってが居ると

行ける所が限られているので やる事が

無くなっちゃうんですよね






そこで ヴィーナスフォートへ移動

そこでも やっぱりドッグランへ

DSC_1692_20090804.jpg

DSC_1693_20090804.jpg

DSC_1694_20090804.jpg

DSC_1695_20090804.jpg

DSC_1705_20090804.jpg

DSC_1706_20090804.jpg

ここでも またまた遊び

喜んでくれるから 遊びになっちゃうんですね

DSC_1689_20090804.jpg

DSC_1690_20090804.jpg

お疲れ様ね コロン&パフェ

[ 2009/08/04 21:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


