コロン&パフェ 気まぐれDiary

トイ・プードル コロンとパフェの日記です。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何で 私が入るの? 

今日、買い物に行ったときゲーセンで

ゲットしました。

DSC_3501.jpg

中におやつでも入れよっかな~




でも その前に

DSC_3471.jpg

パフェを入れてみました

されるがままのパフェ

かわいいよ




その頃、コロンは

DSC_3483.jpg

避難中



パフェも仲間入り

DSC_3493.jpg





もう 入れないから出ておいで
[ 2010/03/14 16:09 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのJC 

今日はヴィーナスフォートでお買い物デース

まずはペットシティーでおやつを

ガムを何種類か購入しました。





次は、JCでお洋服をではなく

ママがバッグを

バッグの前で記念撮影

DSC_3467.jpg

ころん 私が邪魔でバッグが見えないね

DSC_3469.jpg

ころん これなら見えるかな



ころん 偉いね なんとか見えるよ



えらい ころんちゃんにご褒美に

ドッグランで遊んでから帰ろうね
[ 2010/03/08 20:21 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

新しい名札 

事の始まりは、プードルファンの撮影会

名札は、いつも付けているため汚れていました

前もって分かっていれば洗濯できるのですがね~


洗い換え用も兼ねてもうひとつ作ることに





スター チャイルドからメールが

新しい名札が出来上がりました

今回は次女が生地と色を選びました

DSC_3430.jpg

裏は水玉で~す

DSC_3431.jpg

これで 急なお出かけのときでも平気だね






次に向かったのがパリスちゃんの

でも 今回もパリスちゃんに会えず


お店に展示している天使のカートLサイズを

試乗させてもらいました

DSC_3426.jpg

やっぱり 大きいですね 

Mサイズと違い

二人で乗っても余裕がありましたよ

カラーはママの好きな





買っちゃいました

DSC_3429.jpg

コロンとパフェの為なら

パパさんがんばって働くからね
[ 2010/02/18 17:40 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

チェスト 

今日は午後からIKEAでお買い物

コロン達のお洋服を入れているチェストが

満杯になってしまったのでひと回り

大きな物に買い替えのじきに

コロンとパフェにはお留守番をしてもらい

行って来ました



まずは腹ごしらえから

IKEAのホットドック 単品で100円

お正月にちょっと使いすぎたには

優しいお値段
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



セール中を狙って行ったのですが

お目当てのチェストは定価のまま
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも 必要なので購入してきました

家に帰ってから組み立てに1時間半

完成はこんな感じに

DSC_3122 20100104

でも 重かった 

2階まで上げるのが大変で

の中で開封して部屋に上げました




これは年賀状用に撮った物で~す

DSC_2690 20100104

可愛いでしょ

[ 2010/01/04 21:25 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

2009年 今年 最後のお買い物 

Venus Fortで今日から福袋の販売が始まり

買いに行って来ました

もちろん 行ったのは JC

5000円の福袋 メンズ用を購入

レディースが一歩違いで売り切れに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




福袋と記念写真

DSC_3089 1231


あと 12010円の中身の見える福袋も

中身はこんな感じ

DSC_3098 1231

そして 5000円の福袋の中身は

DSC_3100 1231

これで 今年の買い収めで~す





こんなファミリーですが

来年もよろしくお願いします
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


[ 2009/12/31 15:38 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ちょしりん

Author:ちょしりん

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

コロン
トイ・プードル  
おんなのこ  レッド
東京都出身
パパが大好き

パフェ
トイ・プードル
おんなのこ  クリーム
沖縄県出身
おやつが大好き


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

いくつになったの
今 何時?


